人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Face to Face

wombatstew.exblog.jp

気がつけばソーイング沼にハマった黒やぎが綴る、縫い物の記録&時々その他。夢は桃やぎ服量産。

謹賀新年2013

新年あけましておめでとうございます。

謹賀新年2013_d0224762_10234857.jpg

日付が変わった直後、あちこちのサイト様が次々と更新されるのを見てびつくり。
今朝、慌てて写真を撮りました(←何も考えてなかったらしい)

相変わらずのマイペース(トロいともいう)ですが、
本年もよろしくお願い申し上げます(三つ指)

拍手やコメント、いつもありがとうございます。
上半身は平目体型なので、何でも来い!です(←いばれない)。昨年はいつも暖かいコメントを添えてくださり、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しんでいただけたらクリックを。励みになります→
web拍手を送る
Commented by aki at 2013-01-01 11:23 x
あけましておめでとうございま~す!!
ねねね、皆更新ラッシュでしたね!
私、波に乗れたわ~~(←得意げ)
何も用意されてなかったとの事ですが、しっかりとおめでたいふきんを用意しているところが、さすがの黒やぎさん!
今年も、楽しい黒やぎさんの記事を楽しみにしてます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by masako at 2013-01-01 15:23 x
あけまして おめでとうございます。

新年のご挨拶がしたくて、ジレジレしてましたー。
富士山せんべいとか、おちょことかで、新年一発目が来るはず!
と思っていたのです。
富士山ふきんでしたかっ!待ったかいがありました。ええもん見た。

今年もニョロしくお願いします。
Commented by kuroyagie at 2013-01-01 17:37
akiさん、あけましておめでとうございます♪

> 更新ラッシュ
あれは見ものでしたねー。驚きのあまり、歯を磨く手が止まりましたもん(笑)。波に乗れたどころか、akiさんが一番大きい波にブイブイ乗ってた気がするんですけど!
私は「今年は別にいいよね~」とのんきに構えていたので、昨夜は動揺のあまりよく眠れませんでした(嘘つけ)。嗚呼、去年のうちに富士山ふきんを買っておいてよかったわ~~~自分お手柄! ナイス自分! 自分ハラショー!(結局そこかい)

akiさん入魂の年賀状を見て、「今年はakiさんやる気ね!(何を)」と確信しました。今年1年の活躍が楽しみです。こちらこそ、本年もよろしくお願いしまーす!
Commented by kuroyagie at 2013-01-01 17:38
masakoさん、あけましておめでとうございます♪

ねーねー、「ジレジレ」のジレって、前回載せたベストに引っかけてるの??? もしそうなら、masakoさんスゴすぎるわ~~~見直しちゃった(え?)。2013年も冴え冴えね!

> 新年一発目
初日の出とともに早起きして(嘘)、急いで写真撮ってよかった・・・・・自分お手柄! ナイスじ(もうええて)

> 今年もニョロしくお願いします。
元旦だっちゅーにヘビィなコメントありが豚♪(フガフガ) って、今年は「おぞーひん元年」じゃなかったんかーい! つか、某所にお下劣なコメント書くのはやめて! 一人で抱えるには面白すぎるやろ!(笑) 
んもぅ、今年は初心に返って、あのakiさんも泣いて謝るほどお行儀よくて愛らしい自分を素直に出していこうと決めたのに、masakoさんのお陰で痔がで、じゃない、地が出ちゃったじゃないの、どーしてくれる! あ、そうそうmasakoさん、「あんまり我慢すると●う●う炎になってしまいますよ、おケツに特大お注射ですよ」とm婦長がおっさってました(捏造)。
Commented by junko-hirotsu at 2013-01-02 00:51
今年もよろしくおねがいします(^^
富士山ふきんにびつくりっ!(☆☆
って・ココ・・静岡??いや・とーきょーだったハズ。。
↑ちょー濃いコメ&reコメに寝ないといけない気になってきました!笑
Commented by 黒やぎ@箱根駅伝観戦中 at 2013-01-02 09:02 x
ず、ずんこさん!(←驚きのあまりまた訛った) お仕事控えてもう寝てるはずぢゃ!? あ、こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪(←つられた)

三が日はとーきょーもお空が澄んでいるから、富士山がよく見えるのよん(笑)。

あっ、masakoさん聞いた? 私たちのアフォコメに呆れて、junkoさんが寝る気になったわ! やったわね~~~アフォが世界を救った! アフォ万歳! ・・・・・・え? 昨日のうちにもう2枚目仕上げた?? ずんこさんッ・・・!(悲鳴)
Commented by masako@箱根風強すぎ at 2013-01-02 19:45 x
黒やぎさん、聞いたわ。聞こえたわ。聞きましたとも!

私達のアフォコメが、junkoさん@回遊魚の動きを止めるのね!
ああ、どうしましょう。今年はおぞーひん元年になる予定なのに・・・。
junkoさんの睡眠の為、健康の為にアフォコメ引退はできそうもないわ・・・。
かくなるうえは、今年はアフォとおぞーひんの両立を目指します!
Commented by 黒やぎ@箱根明日も見る at 2013-01-02 22:59 x
masakoさん大変! 私たちがアフォなこと言ってる間に、junkoさんたらスヌードまで作っちゃったわよぅ(半べそ)。こうなったらアフォ増量よ、junkoさんの睡眠と健康を守るため、私も慣れないアフォコメを頑張って続けるわ! 
Apho save the world! Yes, we can!

> アフォとおぞーひんの両立
アフォコメも 頂点極めりゃ おぞーひん(読み人知らず)

追伸
だーかーらー、某所を不埒な目的で使うのはやめてったら! 笑いすぎて酸欠になるかと思ったわ・・・・・・殺す気かッ! あ、でも、いい名前ね❤(気に入ったらしい)
Commented by nora9ra at 2013-01-03 00:03
明けましておめでとうございます

新年に、ふきんを新調される黒やぎさん、いいですねぇ。
清潔感の象徴でとっても気分がいいです♡

私は今年もとってもまじめな良い子のまんまだと思いますが、また仲よくしていただけるとうれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by 黒やぎ@箱根駅伝アゲイン at 2013-01-03 10:41 x
ノラさん、あけましておめでとうございます♪(揉み手)

あーんなぜかしら、ノラさんとお話していると、本来の清い自分が戻ってくるような。落ち着くわ~(笑)。このふきん、広げると何てことない柄入りのふきんなんですけど、台形に折って日の丸の熨斗をつけた発想が秀逸だな~と感心しました。

私「も」本当はとってもまぢめなよゐこなので、お仲間がいて嬉しゅうございます。もちろん今年も、ノラさんから離れませんよー!(←嫌がらせ!?)
本年もどうぞよろしくお願い致します(最敬礼!)。
Commented by maitin at 2013-01-04 13:04 x
・・・あ、あけましておめでとうございます!
出遅れ過ぎてコメント書くのが恥ずかしいですが、勇気をだして・・・(汗)

富士山ふきんで始まるところが、黒やぎさんの本来の美しい姿を物語っていますねぇ~。とても素敵なふきん!
もちろん、黒やぎさんが、ほんとは「アフォ」なんかじゃないってわかっています!私達を楽しませるために、アフォのふりをしてくれているんでしょ?なんて献身的なのかしら~(泣)
私も黒やぎさんを見習って、今年は今まで以上に「アフォ」になりきろうと思います!難しそうだけど・・・やってみます!!
そしたらきっとjunkoさんの睡眠時間もふえるわね♪

ところで、黒やぎさん、どんだけ箱根駅伝が好きなの?(笑)
もしかしてスポーツ全般がお好きなのかしら?
美しい精神をお持ちの黒やぎさんにイメージにもぴったり合ってます。
今年もどうぞよろしく~♥
Commented by 黒やぎ at 2013-01-05 00:24 x
まいちーん、あけましておめでとう! 7日までは松の内だから、全然遅くないよーん(笑)。今年もどうぞよろしくお願いします♪

あっ、新年早々まいちんがいいこと言った! そうなの、アフォの皮をかぶったおぞーひんこそが真の姿なの。わかってもらえて嬉しいわ、ウフッ❤ 
maitinさんは素で十分おもしろいナチュラル系(笑)だから、今のままありのままが一番だと思いまーす。idyllさん宅で赤いステッチのマットの記事読んで、パソコンの前で大笑いしちゃった。あの手この手で脱力させて、junkoさんを寝る気にさせるのが我々のミッションよ!

> 箱根駅伝ラブ❤
去年は張り切りすぎて、元旦の朝から正座して待ってたぐらい(←単に日にちを間違えた)。だってほら、黒やぎの座右の銘(?)は「号泣する準備は出来ている」だから(笑)。今年もみかんと干し芋食べながら泣いたわ~(をい)。
スポーツは体操とフィギュアは別格として、タイムを競うものが好きかなぁ。マラソンとか水泳とかアルペンスキーとか(脈絡なし)。今ちょうどスキー競技もシーズン真っ最中だから、ひそかに(?)チェックしたりしてます。
Commented by KAORI at 2013-01-06 00:20 x
今年もよろしくお願いします。
羽田空港駅の京急から出発ロビーに向かう通路の途中に「和」小物のお店があり、富士山グッズが結構ありました。
箸置きの断面が富士山だったりするやつとか。
つい富士山もの買いたくなります(^^)
Commented by 黒やぎ at 2013-01-06 20:44 x
わーい、KAORIさんお久しぶりです♪ こちらこそ今年もよろしくお願い致します(ぺこっ)。

羽田にそんなお店があるんですね。今度行ったらのぞいてみようっと♪ 
気のせいか、最近巷で富士山グッズが増えているような・・・今日久しぶりにシャバに出たら、いろんなお店で富士山グッズがあって、なかでも富士山の断面をかたどった豆皿は、一瞬「来年の元日ブログ用に買っちゃう?」とよろめきかけました(笑)。でも富士山グッズって、「このブツならこれくらいの値段だろう」という予想より高いことが多くないですか? 豆皿も「えっ!?」というお値段だったので、棚にそっと戻しておきました(笑)。
by kuroyagie | 2013-01-01 10:28 | いろいろ | Comments(14)

気がつけばソーイング沼にハマった黒やぎが綴る、縫い物の記録&時々その他。夢は桃やぎ服量産。


by kuroyagie