Face to Face

wombatstew.exblog.jp

永遠のソーイング初心者 黒やぎが綴る、縫い物の記録&時々その他。夢は桃やぎ服量産。

天然生活

先日、オカダヤで布を見ようと新宿に行ったら、
あちこちのお店で早くもバーゲンが始まっていた。

・・・・・・これから布を探して夏服を作ろうとしている私にどうしろと!?

気を取り直し、そういや服のバーゲンはあっても生地のバーゲンってないよね、
まああったらついいろいろ買っちゃって大変だからいいけどさー、
などと思いながらオカダヤに行くと、折しもバーゲンの真っ最中だった。

ギャー、やめてーーー!

どうなることかと思ったが、大量の生地を見ていたら
何かもうどうでもよくなってしまい、結局何も買わずに店を出た。
これって勝ったのか負けたのか(勝負じゃないし)。
その後、C&Sで定価で布を買いました。ちゃんちゃん。
でも週末からリバティのセールがあるらしい・・・・・・うーんうーんうー(以下略)

ちょっと前のものですが、朝ごはん食べながら大いにウケた、朝刊の一面広告。

d0224762_1115458.jpg

天然生活のその先には、ねんきん生活が待っている。

楽しんでいただけたらクリックを。励みになります→web拍手を送る
[PR]
by kuroyagie | 2011-06-27 11:20 | ソーイング(その他) | Comments(0)

永遠のソーイング初心者 黒やぎが綴る、縫い物の記録&時々その他。夢は桃やぎ服量産。


by kuroyagie